発達障害の元ひきこもりギリギリ、なんとかやっていけそう

発達障害持ち、引きこもりは脱出するも次々と起こる環境の変化、ピンチの時の手続きや、そこで学んだ心境の変化を記してます

まずはじめに

このブログは

poaro00.livedoor.blog

↑の続編です

「不安障害と発達障害グレーのテキトーな日常」を書いてたエラリーですが、はてなではハンドルネームがヘンリーメルになってますね

 

まあ、ここでは前の通りエラリーとしてやっていこうとおもっています

 

たしか「不安障害〜」のブログでは1年は更新してなかったかな


というのも、大切な人が1年前から次々と倒れたりと

私生活でめちゃくちゃに色んなことがあって

別のブログで読書感想はつけてたけど

生活の変化で心の方はいまいち整理ができなくて

「不安障害〜」のブログを書くことができなくなり書けないままでいました

また「不安障害〜」では「書く必要がないかなあ」と思って
色々と端折って私の生活を描いてた部分もありますので
このブログでは本当の話、困った事、その時に私がどうしたか

周りの人はどう助けてくれたか

それを忘れないために

また、私と同じように困っている人に

このブログが届けばいいなと
なにもかも本音で書こうと思って心機一転して新しくこのブログ開設しました。

前のブログを読んで下さった方は申し訳ありません

かなり、手前勝手な理由ですが、もしよろしければ読んでもらえたら嬉しいです。

 

話がかなり長くなるので、週に一回ずつ無理なく更新していくと思います。

よろしくお願いいたします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村